hiyori trenta.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のコト。スキなモノ。


by asa-ta
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休み


f0077340_17115492.jpg

お盆休み
6日間!!
と思いきや悲劇が続いたww
帰省してくる姉家族を迎えに行った駅前の駐車場で車のエンジントラブル。
まさかのレッカー。その後お盆休み明けまでディーラーお休みで修理もできず・・・
それにしても、みんなデカくなって。。
f0077340_17115530.jpg

翌日、起きたら腰痛。ひどい。久々にひどい。
でも姪甥など子供たちを連れてプールへ。
流水プール気持ちええ(流れてる場合か!)
自分の子供を甥(中2)に見ててもらいスライダー乗りまくる。
(腰痛いんじゃないんかい!)
後日(休みも終わって数日でようやく整形外科へ行くも腰骨が1つずれており・・点滴・コルセット・飲み薬・リハビリ、できるものは全てやろうという
先生にお世話になりずいぶんと楽になりました)
プール、花火、ナイトズーなどなど毎年子供が喜ぶものはほぼ全部やります。
ってもう姪もJKになってしまったけど。。本人いわくイマドキのJKではないそうなので・・・
自撮とかありえないーーーとさw
f0077340_17115547.jpg

姉家族を見送った直後のSとの定例会@カスターニャ。
予定がなかなかとれず、タイトスケジュール気味でしたがまぁ、間違いなく美味しいもので癒され。
岩牡蠣・信濃町のコーンと生ハムPizza・ナスパルミジャーノ・イチボロースト・牛すね煮込み
などなど。
休みももうこれで大半終わり。


[PR]
# by asa-ta | 2017-08-21 17:09 | OTHER | Comments(1)

サンクスギビング


f0077340_12250065.jpg

Thanksgiving
本当に。
あのdocomoのCMを観て、あの頃の自分たちを思い出して胸がきゅーんって
なった人。なんだろう、きっと若い子には響かないものがめっちゃ刺さって
くる感じ。ミスチルはデビュー当時はもれなくはまって、その後しばらく
つかず離れずなところからオットと知り合い、影響されまた再燃し
やっぱりずっと傍らにあった。
桜井さんの言葉に25年てすごいな、と純粋に思い。
Takaと出会って25年。
そういえば92年入学だから私たちの学籍番号92から始まってたもんね、って
Takaは覚えていませんでしたけどw
色々ありましたが、2人だけで参戦するミスチルが初だったということや
あんなスタジアムでまさかのアリーナ。
久々に汗だく、飛び跳ね、泣き、笑い、最高な夜だった。
スタジアムへ迎えに来てくれたtakaのダンナ様にも相当の諸々のThanks。
(冷え冷えの車であっという間に帰れたよーーー)

f0077340_12250068.jpg

スペインバル、お肉さいこーー
ソフト面もさいこーー
またぜひ。


[PR]
# by asa-ta | 2017-08-18 12:22 | OTHER | Comments(0)

女子っぽい


f0077340_15340392.jpg
我が家ではよくある「母子」の夜。
隣のF家から「今夜は母子なのでご飯でも一緒に~」とおウチご飯のお誘い。
ワタシちょうど健康診断の日で午後フリーだったので
じゃあ何か女子っぽいもの買っていくねということで。
自画自賛だが、ちょーー女子っぽい!!

[PR]
# by asa-ta | 2017-06-27 07:30 | オイシイモノ。 | Comments(0)

お店へ行こう


f0077340_15370599.jpg

ファンデーション、新しいのが出たので気になって購入。
すぐに新しいものに飛びつく癖が。。。
でも専ら最近はオンラインショップ。
試さずに買うのは多少不安もあるけど、、ポチッと買う。
で、早速に使い。
えええ!仕上げのルースパウダーが不要。。。。
なわけない!!
やっぱり店頭でやってもらいたいわーーー
若い頃は緊張してなかなか行かれなかったのに
今となってはむしろ何でもやってもらってプロの手にテンションをあげ、
気持ちが大きくなって無駄使いしちゃうっていうオチもあるけど。
でも使い続けてたらなんか慣れてきた。ま、いいか。



[PR]
# by asa-ta | 2017-06-20 08:36 | BEAUTY | Comments(0)

梅雨入りの


f0077340_14551700.jpg

気がつけばもう5月すっとばし。
梅雨入り。
梅雨入り??
という空が続いていますが。
週末は
金曜に久々に外へのお誘いがあり、熟成肉を食べたり。
普段、時間は作れるのに夜外に出掛けてくれる友が全然いないっつー現実wwww
土曜は父母と友人と共に軽井沢方面へドライブしたり。
白糸の滝。
私、何年ぶりなんだか。多分20代以来なはず。
涼しい~~~~を通り越す気温でした。
10℃とか。
日中なのに。ま、実家に近いレベルか・・・
娘、はしゃぎすぎて滝に落ちるんじゃないかとw

帰る頃、成田ナンバーの観光バスが何台も・・・
中国人御一行様の到着する前でよかったーー

別荘の通りと旧軽銀座(?)でカルテットを思い出す。


そういえば。
今月か来月に名古屋に行こうかと思っていたけど
友達のシフトの都合に加え、酷暑の名古屋がちょっと怖くなってきて
秋に延ばそうかなんて話もチラホラ。


[PR]
# by asa-ta | 2017-06-12 07:54 | OTHER | Comments(0)