人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっかけ

そもそも入院することになったのは妊婦健診で「前置胎盤」と診断→総合病院に転院→健診結果で帝王切開決定→同時に安静のために即管理入院の指示。だった。
私はというと…ヽ(´~`;)ウーン
いきなりのことでなかなか現実を受け入れられず、というか仕事の引き継ぎも終わってなかったのでとりあえずは入院自体を1週間勝手に遅らせてもらったりして(おいおい)
だけど友達に報告すると大半は出産経験者なので前置胎盤の認知度が高いことに感心してしまったり。(してる場合か!)
まぁそうは言ってもさすがにそんなに先伸ばしできないので入院日程は手術予定の3週間前~ということになった。
入院前に病棟を案内してくれた看護師さんにPC持ち込みできますか?!とのんきに質問したら、あぁ、禁止はしてないので見てる人居るんですけどね、電気代もらうわけにいかないんで…という返事とともに、あ、それからそれ入院までにおとしてきてくださいね!と。ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
それ、というのは足のペディキュアととれかかってた手のジェルネイル。
いや、そりゃもちろんそのつもりだったよーー!!と心の中で叫びながら何のために入院するかわかってるのかしら…と思われたんだろうなぁ。。と気にしつつ「あ、はい」と答える小心者の私(笑)
長い入院生活はそんな感じで始まった。
by asa-ta | 2012-10-07 14:03 | OTHER | Comments(0)

日々のコト。スキなモノ。


by asa-ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31