人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りの

梅雨入りの_f0077340_14551700.jpg

気がつけばもう5月すっとばし。
梅雨入り。
梅雨入り??
という空が続いていますが。
週末は
金曜に久々に外へのお誘いがあり、熟成肉を食べたり。
普段、時間は作れるのに夜外に出掛けてくれる友が全然いないっつー現実wwww
土曜は父母と友人と共に軽井沢方面へドライブしたり。
白糸の滝。
私、何年ぶりなんだか。多分20代以来なはず。
涼しい~~~~を通り越す気温でした。
10℃とか。
日中なのに。ま、実家に近いレベルか・・・
娘、はしゃぎすぎて滝に落ちるんじゃないかとw

帰る頃、成田ナンバーの観光バスが何台も・・・
中国人御一行様の到着する前でよかったーー

別荘の通りと旧軽銀座(?)でカルテットを思い出す。


そういえば。
今月か来月に名古屋に行こうかと思っていたけど
友達のシフトの都合に加え、酷暑の名古屋がちょっと怖くなってきて
秋に延ばそうかなんて話もチラホラ。


by asa-ta | 2017-06-12 07:54 | OTHER | Comments(0)

日々のコト。スキなモノ。


by asa-ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31