人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2月

もう2月_f0077340_15384223.jpg

2月のカスターニャ。年末の分はすっ飛ばしてしまった・・・
昨年末、仕事納めの翌日、年の瀬も差し迫った30日にみんなで集まった。
その頃になって予定を聞き調整するよりもむしろ年末は毎年この日って
決めてしまうのもいいかもーーということで今年の30日も予約してきま
した。昼間は大掃除やらに励み、夜はカスターニャ。翌日はもう大晦日って
家事(炊事)放棄万歳って感じでね。

昨年末も今回もSは参加復帰。次の参加はGWになるそうで。
もうきっと菜の花の季節よね。
毎回わたしたち夫婦+娘・ワタシの父母・Sのメンバー5・5人ですが
今回はモツ煮系やら牛煮込みやら煮込み系が素晴らしく。
あ、牡蠣と芽キャベツ・新玉ねぎのポタージュも絶品でした。
で、実際にはここに、カルパッチョ・カプレーゼ・ゴルゴンゾーラのパスタ・
豚ロースのグリルフォカッチャ2枚 がありまして。私今回オーダー時に
不在で、空腹の両親とSとのチョイスは完全に頼み過ぎ感!!!
ま、残すことなくいただきましが。
で、この1年くらい言い続けている中年太りも。。。ねーーーー。
解決策見つからず。
オトナのカロリミットとかも買ってみたり。ねーーーー。


by asa-ta | 2018-02-16 15:38 | オイシイモノ。 | Comments(0)

日々のコト。スキなモノ。


by asa-ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31